香港旅行記に戻りますニコニコ

今回の旅行での

コーデをまとめてみましたセータースカート

個人的に旅仕度。特にコーデって気になります爆笑





setup CELFORD

カーデ  seventen

シューズ  dominic3

ジュエリー coccole









ニット素材なので動きやすく上矢印下矢印

シワも気にならずに過ごせましたウインク





ワンピース  FREY I.D

ジュエリー coccole






tops DELI 


こちらはレーヨン素材で上矢印
やはりシワを気にせずに着られるので
助かりましたニコニコ
ホワイトのポンチ素材のパンツを合わせています。


殆どホワイトコーデでペプラムtops爆笑

帰ってから家で洗える素材の

お洋服を選びましたよ〜ニコニコ



今回はジュエリーの仕事💎でしたので


カジュアルでありながらも


少し華やかさもあるお洋服にしました😊




展示会では


この様なゴージャス過ぎる


ジュエリーを扱う会社もあり


まるで博物館の様でしたキラキラキラキラ




















全てダイヤモンド💎びっくり


どの様な方が身に着けられるのでしょうね🤭!?



展示会場は


とにかく広いのですが


何とな〜く幕張メッセのような…感じ??



良い眺めです😊❣️





つづく


皆様引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインク