今朝は日の出を一緒に見た次女と

お節料理お雑煮を

いただきましたニコニコおせち








我が家のお雑煮は


鶏出汁とお醤油のお雑煮ですニコニコ








お節は少しだけ盛り付けましたてへぺろ


ウサギ年に因んで蒲鉾を


ウサギの飾り切りにしてみましたよっうさぎ







昨日下ごしらえしておいた焼豚も


焼きましたウインク






味が染みていて柔らかく焼き上がりましたニコニコ






昨日から


食べ過ぎが続いていますが💦💦


感謝しながら


美味しくいただいていますニコニコルンルンルンルン



皆様


クリスマスからお正月の、怒涛の日々を


お疲れ様でしたニコニコ



少しゆっくり過ごせますように❣️


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン