今日は寒いなぁ。

なんて思っていたら

なんと!!

こちらは10月の気温だったそうです紅葉月見


えぇーーーーっ!!ガーンガーンガーン


道理で寒いと感じる訳ですガーン


長袖とパンツで過ごしましたよっセーターデニム


そんな今日の夕食はナイフとフォーク

中華にしましたウインク







青椒肉絲
鶏ハム
中華スープ
餃子


先日の鶏ハムにリクエストがあったので

再度作りましたウインクルンルン






お休み明けで

何となく体が重たく感じていたのでタラー

鶏胸肉のイミダプペチドで

抗疲労効果に期待したいですグッキラキラキラキラ


体調管理に気を付けましょうね〜ウインク

皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン