ブルーインパルスの飛行中継を見つつ

自宅の屋上から

基地に戻るところを

見送る事が出来ましたおねがい










雲の中に見えなくなる寸前に

5色のカラースモークを

見せてくれましたよっ!!








去り際まで

どこまでもカッコイイなアップアップキラキラピンクハート

そして、やっぱり感動しました✈️




屋上は火傷する程アツアツになっていて晴れ

お水を撒きながら

ブルーインパルスを待っていましたが✈️






汗だくでした〜晴れアセアセ


夏期講習から急いで帰って来た娘も

暑すぎるタラー

と、思わず水浴び波波






そんな私たちを室内から

くぅちゃん猫が見ていましたよっピンクハート

出たそうにしていたけどアセアセ

この暑さは肉球が心配なので

日が落ちてからねっ猫







パラリンピックの開会式でも

ブルーインパルスが飛行する予定なので

また楽しみです✈️

緊急事態宣言が長く続いている東京ですが、

元気を頂きましたニコニコ