今日は何やら家の中でバタバタとあせる

そして娘たちの送迎で🚘

慌ただしくしていた

一日でしたあせるあせる



家にあるもので

簡単夕食ですナイフとフォーク







宅配で間違えて注文してしまった鮭をてへぺろ

ムニエルにしました爆笑爆笑爆笑


鮭のムニエル
色々きのこのソテー
アボカドサラダ
冷製コーンスープ
パン


注文を間違えたお陰で

お買い物に行かずに済んで

助かった〜〜爆笑爆笑爆笑







家族全員が食べられる魚の種類が

限られているので、鮭とサバ、秋刀魚などは

ローテーションが早いですあせるあせる


今日は本当に蒸し暑い一日でしたねあせるあせる

ゆっくり休みましょう!!


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン