今日の夕食は

またまた焼売が食べたくなって

作りましたウインクルンルン


今日は包むタイプの焼売ではなくて

皮をまぶすタイプに

してみましたニコニコルンルン








そして

蒸さずに、レンジでチンキラキラキラキラ










オムレツと中華スープ、春巻き、揚げ餃子

サラダを一緒にナイフとフォーク








今日は上矢印お豆腐も入れたので

あっさり目の焼売で、娘達に好評でしたハート



少し前に作った包むタイプは

肉汁たっぷりジューシーな感じで

こちらは下矢印パパの好みだったな音符




しばらく

焼売にハマってしまいそうラブラブラブ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音譜音譜