お正月の子供たちのお楽しみ音符音符


パパからの

お年玉ですお年玉





年齢と共に

年々、金額が上がってきてあせるあせる

お年玉っていつまであげるものかしら!?

なんて思ったりもするけどてへぺろあせる

大事に使って下さいませお年玉キラキラ



まだ娘たちが小さい頃は、

お年玉を大事に握りしめて

嬉しそうにトイザらスに行く姿が

可愛くて仕方がなかったのにな~ピンクハート

なんて、昔のブログを読み返していましたニコニコ
下矢印w



思うくらい夜まで動いていたけどあせる
(年越し蕎麦って、意外と大変ですよねてへぺろ)


今日は

既に家事が終わって

ホッ としています照れコーヒー
(お正月からノーメイクで失礼します)


健康に新年を迎えられた事に感謝しながら

過ごした元旦でした門松おせち





そして今年も

謙虚な気持ちと感謝を忘れずに

一年を過ごしたいと思いますニコニコ


改めまして

本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい音符


今晩は、良い「初夢」が

見られるように、早く寝ようかな!?

富士山オカメインコオカメインコ🍆🍆🍆


皆様

今日もお疲れ様でしたウインク音符音符