本日の夕食ナイフとフォーク

今日は、ステーキにしましたステーキ





お疲れ気味の時の牛肉頼み ステーキ 笑爆笑


でも私は、

最近脂っぽいものが

思った様に食べられず……えー?あせるあせる

少し残してしまいましたステーキ残念……ショック


その分デザートはスッキリと「すいか」スイカ

をいただきましたよっニコニコ







ひとりじめ BONBON

ネーミングが可愛いラブラブラブ

小玉スイカですスイカ音符





今日は全国的に

新型コロナウィルスの感染者数が

増えて、心配になってきましたあせるあせる

気を引き締め直して過ごさねば!!

ですねプンプングー


皆様もどうか

お気をつけ下さいね!!


今日もお疲れ様でしたウインク音符