おはようございますニコニコ

まだ台風の影響で、風が強い東京です。


先日は娘のリクエストで、夕食に

この小さなヘラが登場しましたキラキラ







明太もちチーズ の

もんじゃ焼きナイフとフォーク





私が初めてもんじゃ焼きを食べたのは、

高校生だったかな!?

小さなヘラが、おままごと みたいルンルン

なんて思ったのを思い出しますニコニコ


出身が関西よりの夫は

やはり、お好み焼き が良いそうでニコニコ

どちらも作りましたウインク




久しぶりの もんじゃ焼きピンクハート

美味しかったなぁ~~ルンルン




皆様

引き続き台風には気を付けて

良い1日をお過ごし下さいねっウインクルンルン