今日は、

タピオカドリンクを作ってみましたウインクルンルン





タピオカミルクティー
               &
タピオカストレートティー




以前、原宿で購入したタピオカドリンクの

哺乳瓶にも入れてみました🍼ラブラブ




今回は、KALDIで購入した

GABANのブラックタピオカを

使用しましたよっウインク




タピオカは、昨晩から(6時間くらい)

水に浸けておいて




新しい水に、お砂糖大さじ1を入れて

15分くらい茹でますニコニコ




冷水にさらして出来上がりピンクハート




タピオカ用のストローは

DAISOで購入しましましたウインク



あとは、お好きなドリンクを入れれば

タピオカドリンクの出来上がりウインクラブラブ




とっても美味しく出来たので

またリピートしたいと思いますウインクルンルンルンルン

皆様

今日もお疲れ様でしたウインク