コストコに行って来ましたウインクルンルン




帰り際にフードコートで、

表のメニューには無かったのですが

アサイーボウルを持った方を見掛けたので

お店の方に聞くと

「ありますよニコニコ」との事で

作って頂きましたウインクルンルン

もう秋冬のメニューで

表のメニューには無くなっていても、

実はまだ、裏メニュー的にあるかも!?

アサイーボウルでしたウインクルンルン



ずっと食べたかったので嬉しいっラブ


娘は、巨峰スムージーにしていましたウインク




コストコの店内は

クリスマス商品が沢山で

可愛かったですよ~おねがいピンクハート

この時期のコストコが一番好きだなぁルンルン

購入品はまた明日ウインクルンルン



皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン