楽しい時間は

アッという間に過ぎてしまいましたアセアセ

チェックアウトをして

いよいよ和歌山県右矢印東京への

長距離ドライブです車車





和歌山県は、とてもステキな所で

また是非!!ゆっくりと

お邪魔したい場所ですウインクルンルン


帰りは「道の駅」などに立ち寄りながら

こちらもまた、楽しい時間でしたウインクルンルン




本州最南端の串本町








こちらの串本町にあるレストランで

マグロ丼をいただきましたラブラブ








やっぱり魚介は、新鮮で美味しいですねウインクルンルン


素敵な景色に癒されながら過ごせた

長距離ドライブでした車ルンルン













数日にわたり、旅行ブログにお付き合い

頂きありがとうございましたニコニコ

夏休みも、残りわずかになりました浮き輪波


皆様

今日も、お疲れ様でしたウインクルンルン