初めて見たパンダはパンダ

あまりに可愛くてピンクハート

思わず「中に誰も…入ってないよね…!?

なんて、思ってしまうほど

ぬいぐるみのようでしたラブ







こちらの結浜ちゃん

耳の間に、ツンとした

可愛いクセがありますウインク









何をしても可愛いくてピンクハート

見ていて全く飽きない

パンダちゃん達でしたパンダパンダ

この日は暑かったので、室内で見たのですが

通常は外に居るところを

もっと至近距離で見られるそうですキラキラキラキラ


もぅ、大満足のアドベンチャーワールドキラキラ


最後に

お土産を購入ですウインクルンルン




お店の中は

パンダちゃんだらけパンダ


こちらのlunch box 付きのクッキーを

娘のお友達のお土産に購入ですウインクラブラブ

本当に楽しい、満喫の1日でしたルンルン


少しの間、旅行ブログとなりますが

どうぞお付き合い下さいウインク

皆様

今日も、お疲れ様でしたニコニコルンルン