昨晩は、お友達家族と夕食でしたウインクルンルン




またまたヴュッフェで

食べ過ぎチューチューアセアセアセアセでしたが……びっくりアセアセ





昨日は、学校の保護者会があったり

娘の習い事への送迎などでアセアセアセアセ

慌ただしくしていた私には走る人走る人走る人アセアセ

ちょっと嬉しい夕食でしたてへぺろルンルンルンルン



パパのお誕生日は、
家族で明日、ゆっくりねウインク誕生日ケーキルンルンと。


昨晩は、なかなか会いたくても

忙しくて、会う事が出来なかった

パパ友達と一緒に、楽しい時間を

過ごす事が出来て、家族で大満足でしたっおねがいルンルンルンルン


というわけで……

パパのバースデーは、今日もう一度

しましたよっウインク誕生日ケーキルンルンルンルン


その様子は、また明日

アップしますねっ!!


そして、皆様から頂いた

お祝いのコメントもラブラブ

主人に読んでもらいましたっウインクラブラブ

「沢山ありがとうございます!!」と

喜んでいましたよっウインクラブラブラブラブ

本当に、ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

夫婦共々、感謝ですおねがいおねがいキラキラキラキラ


これからもどうぞ、

宜しくお願い致しますおねがいおねがいルンルンルンルン




良い週末をお過ごしくださいねっウインクルンルン