久しぶりに、お友達と

IKEAに行って来ました~ウインクルンルンルンルン


暖かくなってきたので桜桜

春夏仕様のインテリアを

リサーチですっメガネサーチキラキラ



ブルーや、ピンク、イエローの家具が

目に止まったよっニコニコキラキラ




コーナーの使い方なども

勉強になりますウインクラブラブラブラブ




一人掛けの椅子が欲しいなぁ~❤

可愛いなぁ~~ラブラブラブ



可愛いラブラブ新商品が沢山あったので

家に帰って、もう一度考えよ~~チューアセアセアセアセ


そして、lunchはナイフとフォーク

IKEAの中でウインクラブラブラブラブ

私は、定番の

ミートボールをいただきましたてへぺろ



久しぶりにIKEAに来ると、

あれこれ衝動買いしてしまいそうな自分と

かなりの格闘です……にやりにやりにやり



楽しい一日でした爆笑ルンルンルンルン

また明日~ウインクルンルンルンルン