テントを建てた後は、川遊びをして

輪投げや、バドミントンをして

楽しみましたルンルンルンルン





そして夜には、花火をしたよっ爆笑ルンルン




東京では、なかなか花火が出来る

場所がないから、沢山楽しみました~キラキラ




やっぱり、線香花火が

可愛くて好きだなぁラブラブラブラブ





そして、お酒を少しいただきながら

大人の焚き火時間です爆笑



時間が、ゆっくりと流れているキャンプ は

やっぱり好きラブラブラブラブ

一組しか居ないキャンプ場は、

最初は少し不安もあったり…でしたがアセアセ

今では、最高に贅沢爆笑キラキラキラキラ

と、思えるのが不思議です爆笑ルンルンルンルン


そんなこんなで、満喫していたのですが…

ポツリポツリ と 雨が~~びっくり!!!!

あれ⁉天気予報は曇りだったはずなのにっびっくり!!


まさかの、雨キャンプになりそうですチューアセアセアセアセ


つづく