こんにちは なおみはなですニコニコ

2月に投稿した、しまむらのLITTC Disney Collectionの受注販売💁‍♀️
忘れないうちにお店に取りに行きましたよー🚗


まずエルサ❄️

胸元の刺繍が、戴冠式らしさを物語ってるんですよねぇおねがい

靴下はこれが500円以下でいいの!?というクオリティで、毎日履きたがること間違いありません

もう1足予備で買えばよかったかも…


半袖ではあるものの、元々春物?のせいか、夏に着るにはちょっと生地が厚め。

まぁ、でもお子様達が炎天下で遊ぶこともほぼ無いし、気にならないと思われます👍


続いてアナ☀️

こっちは腕の飾りがオフショルダーなドレスを表現していて素敵ラブ

スカート部分の模様もしっかり入っていて本物感あります👏生地感はエルサと同じですニコニコ


あくまでもワンピースなので、洗濯できるのが本当にありがたいんですよね🧺

ただ、何着かしまむらのワンピースを買って不満に思っているのが、チュールがめちゃめちゃ弱い💧

洗濯するとすぐシワシワだし、他の服より破れやすい気が💧


値段とデザイン、ディズニー商品である事を考慮すると仕方がない気もしますが、目立つのでどうにかならないかなぁと思ったりしてます💧(自分でチュール付け替えればいいんだけどさー💧)


この服がどうなるか分からないですが、子供達に気軽に着せられるので、手に入って良かったです!

娘達も喜んでくれましたよニコニコニコニコ



受注申込された方は、受け取りお忘れなくウインク


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋










良かったら見てね💁‍♀️