こんにちは なおみはなですニコニコ

私が復活して欲しいのは東京ディズニーシーリストランテ・ディ・カナレットの旧アラカルトメニューえーんえーんえーん


2015年10月31日がラストでした…




生タリアテッレ、パンチェッタとボルチーニのクリームソース





テーマパークの中で頂く料理とは思えないくらい美味しかった!!


カナレットの接客、キャストさんは今でも暖かくて大好きですが、この頃のメニューは本当に大好きでした。

特に生タリアテッレ、パンチェッタとボルチーニのクリームソースは、世界一大好きなパスタですえーん

似たメニューはあったけど、やっぱりこれが好き!


今は年パスも無いので、ゆっくりレストランだけ楽しむことが個人的には難しいのですが、川沿いのテラス席でスパークリングワインと美味しいお料理を頂く時間が1番の贅沢時間です照れそれは昔も今も変わらない✨


またディズニーシーに行ったら、カナレットお邪魔したいと思います!

それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


〇〇の復活を信じてる






 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する