こんにちはなおみはなです!


先日ついに長女が収録に参加した回が放送されました爆笑

写ってたらいいなぁと思っていましたが、バッチリアップでも写っていて安心しましたニコニコ


スタジオ収録は、おにいさん、おねえさんと子供達が遊びながら自然な流れで進んでいきました。

スタッフの方が子供のお世話をしてくれるのかな?と思っていましたが、子供の相手はほっとんど、おにいさん、おねえさんでした!

本番直前まで子供に声を掛けつつ、自分の仕事をバシッとこなす姿、あっぱれでしたおねがい


自分の出番がない時は、収録に参加できないお子様直接声を掛けてくれる。なんて優しくて、子供のことを1番に考えた現場なんだろうと感動でした🥹


スタジオに遊びにきてくれたお友達は、絶対全員楽しませる!そしてテレビに映るところまで連れて行ってあげたい!!!という気持ちがこちらにも伝わってきましたおねがい

ファンターネのみんなも、保護者席に手を振ってくれましたよラブ


長女は終始楽しく過ごせてたけどたまに不安になるのか、保護者席の方を向いて私を探してる感じもあったのでその時はすぐお手振り👋

見つけるとニコッとしてまたお兄さん、お姉さんの元に戻っていくを2、3回繰り返してました。

同じ部屋に居るよって声を掛けておいて良かったですニコニコ


それと、きんらきらぽんで一緒に手を繋いでギュッギュとしたり、カット後に風船を手渡してくれた、やころが大好きになって帰ってきました笑

とーっても優しかったとニコニコ


収録の帰りには「ずーっと居たいくらいだったおねがい」と言っていて、長女が本当に嬉しそうで参加できて良かったなと思いました!


次は次女の分も当てるぞー!!!


最後に、ずーっとカメラの方を向いて頑張ってたのに、ファンターネ達が出てきた途端、そっちしか向かなくなった長女。キャラ好きの血筋を引いてるなぁと面白かったですwww


それではまたまた!

さよならさよならさよならー!