こんにちは!ナオミです目






薬を始めて2週間


ところどころ皮膚が分厚くなってますが
ほぼ治りました!
手と手首以外は
柔らかい皮膚に戻りました。



顔は
たまーに痒くなりますが
ほかは、全くかゆくありません。


顔はステロイドやめました。



これからは、
薬→保湿のみの日→薬
1日おきに薬を塗って
痒みがなくなれば
感覚をあけていき
最終的には
やめる。
とゆーことになりした!


やめたいです。
薬、絶対やめます。
そしてアトピーも治します!



なので、
あと1カ月飲み薬は飲み続けて
治したいと思います。





今使っている薬は
こちらです。

ついでに
保湿してるものも
載せておきました!

顔は
プロトピック
(ステロイド無)


体は
マイザー軟膏
(ステロイド)


飲み薬は 
ビラノア錠


顔の保湿は
無印良品の
敏感肌用の高保湿化粧水 
これ!めちゃくちゃいいです!
いろいろ試してコレに
たどり着きました。
ヒリヒリしないし、これ一本で
かなりシットリします。




体の保湿は
キュレルのローション
こちらもベタベタしないし
サラっとしていますが
ちゃんとシットリしてくれるので
ベタベタが苦手な私にはピッタリです。






肌キレイ
かゆくない
って
めちゃくちゃ幸せです。




このブログが
何かの参考になれば
幸いですクローバー






今日も最後まで読んで
いただき
ありがとうございました赤薔薇












朝と昼
食べれなかったので
少しはやめの晩御飯。
最高でした!





love