今晩は

この間の日曜日、久しぶりにレッスンいらして
下さった、私にとってはディズニーの先生であるチューキラキラ
お二人と
これまた久しぶりに
ピーターラビットガーデンカフェへ
行ってきましたラブラブ



メニューもだいぶ
変わっていました!!

私はパフェキラキラ

美味しかったです!

たーくさんお喋りが出来て
とっても楽しかったです上矢印ピンクハート

なかなか駅の方へは
行っていなかったのですが、

またこれからは行きたいなー!と

思いましたハート

この日はたまたま
来月からのゲストリハーサルに
向けて、先に振付があったりと

大人勢揃いで

盛り上がりました!!


皆が楽しくなるよう
振付頑張って考えます!!!!