癒しを通してさまざまな不調を解決し
人生を楽しく整えていきます

こころとカラダの癒し職人なおみです




気分が落ち込んだ時

どうしてますか?





ブログNO46

 

 

 

4月25日!16時から全世界向けに

配信開始のシティーハンター実写版

 

 シティーハンター実写版 鈴木亮平

 

 

 

 

ここ最近はInstagramでも

たくさんの投稿があがって

ファンのコメントもいっぱい!

 

 

 

 

だいたいの実写版は

アニメには勝てないと

評判をおとすものがおおくて

 

 

 

 

演じる側は

かなりなプレッシャー!

 

 

 

 

が!しかし!!

今回はファンがめちゃ期待している

 

 

 

 

なぜなら“冴羽獠”役の

鈴木亮平さんはビジュアルも含め

そもそもの性格も主人公と同じ

 

 

 

インタビューでも

 

――キャラクターが実際にいたらこうではないかと思ってもらいたい。

鈴木:逆ですかね。「冴羽リョウが実際にいたら」じゃなくて、

「実際にいるこの人をモデルにして、冴羽リョウを描いたんだ」と思ってもらいたいんです。

そこまでいくのが理想ですね。

 

 

 

 

 

こういう姿勢がファンを熱くさせてる

今回の実写化シリーズ!

 

 

 

 

その中のひとりです!(笑)

 

 

 

 

 

 

この配信をいつから待ってたことか・・・

 

 

 

 

配信の待ちきれない思いを

久しぶりにFacebookに投稿!

 

 

 

 

あんまりこういう感じにならないんですが

こころがウカれてたんでしょうね(笑)

アホですねww

 

 

 

たまたまアロマ講習会で

24日は東京におりました

 

 

 

Instagramで流れてた記事で

駅構内の広告があるのを知って

 

 

 

 

新宿丸の内A12出口付近にあるという

情報を発見!!

 

 

 

よく考えたら

私っていま東京やん!ww

 

 

 

昨日の夜に思いつき

通勤ラッシュ前をめがけて

新宿駅まで散歩しました

 

 

 

さすがに6時半は静かな駅構内

 

 

 

誰もいないのでバッチリ!!

 

 

 

散歩してるときも

ひっさびさのドキドキ!ワクワク!

 

 

 

 

そして!!

一番のワクワクのもとはこの曲!

 

「TM NETWORK|Get Wild」

 

 

 

 

コメント欄にも

潜在意識に埋め込まれているなどがあり

 

 

 

 

だいたい1曲3分くらいですが

聞き終わるころにはテンションあがってたりww

 

 

 

 

じぶんの青春時代の古いワクワク記憶が

いい感じで引き出されて

気持ちをかきたててくれるんです

 

 

 

これ、脳の仕組みにあるんです

 

 

 

 

新しい記憶のファイルと

古い記憶のファイル

 

 

 

 

今朝は古い記憶のファイルが引き出され

若かりし頃の感覚の

 

 

 

 

めっちゃがんばるぞぉーー!が出ました

すっごいナイスな朝でした

 

 

 

脳の仕組みを知ると

落ち込みも回避できるようになります

 

 

 

今日はシティーハンターへの

熱い想いが強すぎて

 

 

 

音楽で思考回復しか

書けませんでしたので

また明日に続きます

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました