1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-01 07:47:19

BLACK携帯

テーマ:いいもの


この画面分かりますか?

ウィルコムのホームページ です携帯


ちょっとルパンを思わせるような、大人の雰囲気…にひひ

BLACKがウィルコム の今回のキャンペーンカラーだそうですが、

BLACKの携帯携帯、私じつは持ったことが無いんですよしょぼん


昔のBLACK携帯ってなんとなくビジネスっぽいって言う感じがして

つい白とか選びがちだったんですよね、


でも今は違いますねビックリマークBLACKはツヤツヤしていたりして何だかオシャレキラキラ

今度はBLACKにしてみようかなーなんて思っています。


昨日電気やさんでウィルコム の携帯見てきたんですが、

やっぱり惹かれますクラッカー

ずいぶん前から検討しているのですが、携帯自体の機能も充実ですよね合格

デザインもカッコいい~宝石紫

みなさんもウィルコムのホームページ でチェックしてみてくださいねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-01 07:28:03

人生で一番大きなお買い物

テーマ:いいもの

人生で一番大きなお買い物・・・

それは家家と言う方がほとんどではないでしょうか?


私もいまのところそうです得意げ


そんな一番大きなお買い物でキャッシュ¥で買う人はほんのわずかだと思います。

やはりほとんどの方がローンがま口財布を組んで毎月返済される事と思います。

私は3年前に変動金利でローンを組んだのですが、当初の金利が変更になる時に

とても不安でしたしょぼん

結果、当初の返済金額より¥5,000/月アップしたのですが、

そのくらいで済んでヨカッタ、と言うのが感想です。

私の借りている銀行では10年間いくら金利が上昇しても、一定の金額以下の支払いでOKと言うものなのですが、

その一定の金額と言うのも結構な金額なので、毎回更新の時にはヒヤヒヤしそうですガーン



ところで…フラット35って知っていますか?

それはりそな銀行 の住宅ローンで、なんと35年もの間返済金額が変わらない

長期固定金利ローンなのですキラキラすごいですよね!!

しかもインターネットか電話で申し込みすれば、

インターネット優遇 で借入金利、借入時の融資手数料が優遇されるそうです音譜

既にローンを組んでしまった私としては、うらやましいです…えっ


フラット35に関する情報は必ずこちら をご確認下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 01:18:26

川越modiオープン

テーマ:ブログ
    

川越の丸井跡に『川越モディ 』が3月24日オープンします。

川越はよく行くので、モディのオープン、とても楽しみにしていました♪


サイトでどんなショップが入るのかな?とチェックしてみると…

せっけん屋さんの『LUSH』も入ってました♪

LUSHのせっけん、いいニオイなんですよね~ニコニコ

きっとモディがいいニオイで包まれることと思いますキラキラ

私もLUSH愛用者なので近くにできて嬉しい限りです晴れ


他にも気になったショップが・・・

ファッションリフォーム『ハーモニー』

お店のコピーが

「お気に入りの服を 貴方に調和させるお手伝いをいたします。」とのこと。

どのくらいのリフォームをしてくれるのか、気になります得意げ


他にも私の大好きな『大中』(雑貨)も入っているし、

川越モディ 、期待大です合格


その他、ビューティー・エステ関係も充実していて、

岩盤浴ができるお店も入っているので、ぜひ体験してみたいですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 22:30:37

モッズ・ヘアで10万円ゲット??

テーマ:ブログ

おなじみの『モッズ・ヘア 』が新しくなって3月19日登場ですアップ

その発売キャンペーンが全国5都市で行われています。


なんと、サンプルの中に総額100万円分が紛れ込んでいるとか…¥



新しい『モッズ・ヘア 』のサンプル保管倉庫に怪しい女の影。

なにやら100万円の札束を持っている…。

まるでサスペンスのようなストーリー性、見ているほうがドキドキ…。

そして女はサンプルの中に10万円の札束を入れている。

そのサンプルは日本全国5都市へ向けて発送されていく。

宝石ブルー詳しくはこの動画をチェックしてね!

http://www.mods-style.jp/sampling/index.html


日本全国5都市で行われるイベントの詳細はコチラです

http://www.mods-style.jp/sampling/index.html

イベントでは自動販売機型のサンプル配布機が置かれますが、その中に10万円入りのゴールデンパッケージがあるとか。

あなたにもチャンスはありますよ~。ぜひお近くの会場に足を運んでみてくださいネニコニコ


http://www.mods-style.jp/sampling/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 22:11:23

ブログでコミュニケーション

テーマ:ブログ

最近たくさんの人がブログをやっていますよね夜の街

ブログって趣味や生活の記録って言うか、誰かに聞いてもらいたいって事が書いてありますよね。

その内容に共感したり、なるほどって思ったり・・・。

ブログの内容からお友達になれそう、なんて思う事もしばしばうお座


「So-net」「ブログクルーザー というサイトでは、関心あるキーワード別にブロガーを検索できるのです。

例えば私なら『お料理が趣味の人』とか『旅行が好きな人』『子育て真っ最中』など。

そのキーワードで検索すると全国にたくさんのお友達ができちゃいます!

同じ趣味や境遇の人とならお友達になりやすいですよね音譜

悩みを聞いてもらえたり、アドバイスしあったり・・・。

さらに自分のオリジナル名刺(ネット上の)を作る事ができるので、自分のアピールも万全ビックリマーク


「So-net」「ブログクルーザー でたくさんのお友達を作ってくださいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 21:47:18

永久不滅ポイント

テーマ:いいもの

今、支払いはカードで上手に支払って、ポイントを貯めるのがお得な使い方ですよね。

例えば、電話料金や保険料金など銀行引き落としにしがちな普通の支払いもクレジットカードで支払えば、ポイントが貯まってその分、商品や金券としてキャッシュバックされます。

これは使わない手はないですよねにひひ


しかも、セゾンのポイントなら永久不滅。うちはセゾンともう一つNカードを持っているのですが、Nカードの方は一年後ごとにポイントが消滅してしまうので、この前悲しい事に期限が切れてポイント無くなっちゃいましたガーン


《セゾン》永久不滅ポイントもうれしいですが、さらに通常のポイントより最大19倍ものポイントがつくオンラインショッピングモールができたんです!その名も『永久不滅.com(ドットコム)』


オンラインショッピングモール『永久不滅.com(ドットコム)』 にはおなじみのお店がずらり。

いつも買っているあのお店もきっとあるので、いつものお買い物でポイントいっぱいゲットしちゃいましょうアップ


私もさっき買おうとしていたDHCが『永久不滅.com(ドットコム)』 にあったので、さっき早まらなくってヨカッタ!と思いました。

さっそく『《セゾン》インターネットサービス Netアンサー』に登録してローズビューティーシリーズとポイント4倍ゲットしようっとビックリマーク

ちなみに『《セゾン》インターネットサービス Netアンサー』とはご利用明細などのカード情報の確認や、オンラインでのご入金やキャッシング、各種キャンペーンへの参加、資料請求・・・色々なサービスが利用できるインターネット上のトータルサポートサービスなんだそうです。

貯まったポイントで何もらおうかなー♪最初に目標決めておくのもいいですよね音譜

旅行がいいかなー?マッサージチェアーもいいなぁラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 21:28:23

オンラインゲーム

テーマ:新情報

最近、うちのダンナに「ちょっとーこれやってよー。」って頼んだりすると、「今手が離せない」って言うから何やってるんだ叫び

と思ったら、パソコンのオンラインゲーム!

昔はゲームセンターとかで、対戦とかして『すごいなー』って思ったものだけど、今は知らない相手としかも全然違う場所でオンラインゲームができちゃうなんてすごいですよねー合格


オンラインゲームではないのですが、私が超ハマったゲームが、『トルネコの大冒険』ひらめき電球

そんなにゲーム好きって訳じゃなかったけど、あのゲームはハマったなぁー音譜

しかもうちの3姉妹揃って夜中までやってしまうほどハマっていました。

『トルネコの大冒険』はロールプレイングゲームなのですが、それは1人でやる物だったので、姉妹で「次ぎ貸して」なんてやってたっけにひひ


最近のロールプレイングゲームはすごいんですねクラッカー

例えばハンゲームにある『アミーゴ・アミーガ 』は多人数で同時にプレイする『MMORPG』だそうです。

アミーゴ・アミーガ 』はファンタジーの世界で仲間を増やし、戦いや冒険を楽しむゲーム。

今まで一人でやってきたRPGを多人数でやるって新鮮ですよね流れ星


アミーゴ・アミーガ 』はコチラ のサイトからできますベル



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-21 02:50:57

レギンス

テーマ:おしゃれ


re

これ、レギンスって言うんですねっ得意げ

レギンスは別名スパッツで、

2006年から流行り始めたそうな…。

私も一つ欲しいと思っていたんですよね。


これはKai Lani(カイラニ) というブランドの物です。

Kai Lani(カイラニ) はかわいいアイテムが多いんですよねキラキラ


このショップはライフデザインショップのTokyoLifehttp://www.tokyolife.co.jp/ )という

ウェブマガジンの中の1店舗です。


ここはおしゃれなお店があるので1度のぞいてみてくださいね。


その中でもKai Lani(カイラニ) を気に入った訳は

見てもらうと分かるのですが、

女の子らしさと、動きやすさ【機能性】が共存している服なんです。

しかも、気になるお腹周りもさりげなくカバーできるデザイン

こういう気遣いがうれしいですよねニコニコ


他にもオシャレなショップがあるので、

ぜひのぞいてみてくださいね

http://www.tokyolife.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-21 02:31:22

毎年ハワイで遊べるかも?!

テーマ:ブログ

ニコニコ

毎年ハワイに行けちゃうかも!!と言うキャンペーンを

やっているのは、HP(日本ヒューレットパッカード)の「10年ハワイ!キャンペーン 」ですアップ

http://www.hp.com/jp/hawaii02


なんと500万円分のハワイ旅行券が当たっちゃうんです!!


HPのプリンタは我が家でも3台目。

壊れて3台目ではなくて、

1台目がよかったので、2台目はA3も印刷できる物を購入。

3台目はコンパクトな物が欲しくで購入。

とてもキレイな印刷なので、

我が家では必ずHPのプリンタと決めています。


そのHPが粋なプレゼント企画、うれしいですねっ。

私も今応募しちゃいましたにひひ


誰でも応募できるので、ぜひみなさんも応募してみてくださいね。

http://www.hp.com/jp/hawaii02

楽しいクイズ形式です。モグラ


ハワイと言えば、日本人の永遠の海外憧れ場所。

そんなハワイに私もいつか行きたいな…。と思っていたら

社員旅行で行くチャンスがめぐってきました。

あれは5年前だったかな、

ハワイの車のナンバーって虹の絵がプリントされているんですよね、

ハワイは虹で有名な場所なんですが、

帰る日の朝、ついに見れたんです

しかもダブルレインボー虹虹

感動でしたキラキラ

ハワイは思っていた以上に広大なステキなところでした。

みなさんも行ってみて下さいネ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 15:42:18

あそむび

テーマ:おもしろい

幸運探偵

あそむび って知っていますか?

NTT西日本のサービスで

ネットムービーでなぞを解いたり、遊んだり、おもしろさを伝えたりする

新しいムービーコンテンツです。


幸福探偵 のムービーには何とも豪華なキャストが…キラキラ


主演に長沢まさみ、探偵役に佐々木蔵之介、しょこたんや温水さん、

セクシーどころとしては三浦理恵子。

お笑いはびびる大木、笑い飯。

このキャストで月9とかできちゃうんじゃない??っていうくらいの出演者達ですにひひ


内容も続きが見たくなっちゃうような、魅了的な構成になっています

映画を見ているような・・・クラッカー


まずはメインムービーの『幸運探偵 ~風烈光(ふうれつひかる)の事件簿~』を見てみてねラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。