今年のGWは3日~6日新潟でした

当初は5月3日4日の4公演の予定でした
初日の昼公演終わりにムラスポでスタッフさんから気になっていたエアマンの情報を聞き
初心者の方や自分位の年代までいるとのことだったので急遽6日の当日券をとれることを信じて5日の日に念願のエアマンに行ってきました


当日天気が良くというよりは暑く💦
こどもの日だからなのか子供達が多く自分位の年代の方もいました
が!
多分初心者いません!!

だがしかし
スケボー初めて1カ月のおじさん
スケボーは初心者ですが
スノボー歴30年

そう
一緒!
ボールと階段以外はスキー場にある!

スノボーとの違いは足と板が固定されてないだけ
ただそれだけ!
ただそれだけ
それだけなのに
それが非常ーーーに難しい

しかし直ぐに出来そうなものが
(エアマンパンフレット)
良く見るとウェーブ♪
ストリートエリアに
良く見るとウェーーーブ♪

そしてウェーブめっちゃ楽しい♪

人が多かったのでそして初めてだったので控えめに
6日の劇場公演前にも少しだけお邪魔して空いていたのも幸いし2、3人の子供達の後追いをするようなかたちで滑ってました

エアマン良いですよ♪
スノボー歴長い方やキッカーレールジブボックスなど滑ってた方
現に見た感じスノボー長くやってるだろうなと思う大人の方ちらほらいました

スケートパーク
楽しいですよ♪

そして6日の劇場公演2公演とも当選

清司さんが出演した6公演
完走

充実したGWでした



最後の夜公演
メンバーのお見送り参加しないでエアマンに戻ったのはここだけの話


次回はいよいよ生誕祭
行くぞ新潟!
待ってろエアマン