先日部屋掃除をしていたら発見
今回の夜公演に持って行きました
がしかし
日陽さん体調不良の為休演ということで出番無し
ゆっくり休んで早く体調が回復すると良いですね

夜公演の前にお立ち寄り
朝の新潟の海
サーファー発見
やはりここはサーフスポット
持ってくれば良かった
だか
しかーし
こいつも部屋掃除で発見
5年?6年?前に購入
友達が買ったので俺もみたいなノリで買ったので
ペニーなのかなんなのか?
そして新品同様の状態💧
なので
今回公演前にサーフスポットの場所で早朝から五時間位延々と練習してました

そして劇場へ
前述の通り日陽さん夜公演はお休みということで
前目の席チラホラ空いてましたが自分的には席も良い所で現押しの清司さんも近くて久しぶりにステージ全体観れたので大変満足のいく公演でした