週末も本日も

穏やかな晴天に包まれた八森晴れ晴れ晴れ

 

男鹿に出張していた船たちは

昨日元気に八森へ戻ってきて

今日も出漁しましたぁふねふねふね

 

 

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

この気温の高さと

トロ凪で

ハタハタ漁は全然始まりませんあせるあせるあせる

旦那ちゃんの仲間の網に

今朝7匹入ってたという

最新情報えーんえーんえーんを基に

今週末の荒れ具合も計算して

まぁ来週だな!?!?!?

予定しています大泣き。

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで

晩酌タイムが長くなりますお酒お酒お酒生ビール生ビール生ビール

 

 

こんなデカい毛蟹をゲットしたので

 

 

 

 

1杯やりました

いえすビックリマーク1杯ではない口笛

 

 

 

蟹解体ショーカニカニカニ

 

 

ちびっ子鰰塩焼ぃアップアップアップ

やっとブリコも大きくなり始めたよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

旦那ちゃんは大漁くんカニみそパクリ

 

 

 

naomaruは身もほぐし入れてかおかおかお

 

 

からめてパクリウシシ

 

 

 

ブロ友kuku亭では粕汁で

ぬくぬくしたようですが

naomaru亭は鴨鍋でぬくぬくクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

〆はうどんちゃんラブ

 

 

お供は秋田の銘酒

雪の茅舎純米吟醸ドキドキ

 

 

 

 

 

いやっ好たまらん好好好

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは今の時期

ハタハタ漁で大忙しなはずなのに

こんなのんびりチャンで

いいのでしょうかぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

まぁ自然相手だもん

焦ったってしょうがないっうんうんうんうん

気長に鰰到着を待ちましょううんうんうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハタハタ

まだまだ気配も見えませんおじぎおじぎおじぎ