21日の木曜日

なんと21日ぶりに

底引き漁船が出ましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

いえす今月初出漁好好好

 

 

 

 

 

ハタハタが

全然ダメだった八森港大泣き。大泣き。大泣き。

重苦しい空気も一掃

ものすごい活気と殺気に

溢れ返っていましたかおかおかお

 

 

 

 

やはり浜は

こうじゃなくちゃぁねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

naomaruんとこでも

ハタハタの代わりに

他の魚をビックリマークと依頼されていたので

総計40箱分ほどの

お魚ちゃんを仕入れ

久しぶりに

大忙しな時間でした

デートデートデートトラック01デートデートデートトラック01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日

旦那ちゃんは大漁くん

忘年会だったので酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一日おいて

 

 

本日のnaomaru亭

晩酌タイムクラッカークラッカークラッカー

 

 

鶏水炊き鍋

 

 

真カレイのから揚げ

 

 

ボタンエビ様塩焼

 

 

ボタンエビ様お刺身

 

 

メバルちゃん塩焼

 

 

ボタンエビ様

いっちゃいますっ

 

 

 

 

 

 

くぅ~~~seiseisei

 

 

 

 

 

 

 

不漁過ぎたハタハタで

ちょと凹んでいた

naomaruですが(←マジで口笛

 

出漁と共に音譜音譜音譜

完全復活アップアップアップ

 

 

 

 

木酢お湯割麦焼酎で

から揚げと

塩焼の海老にも

たっぷり木酢を絞って

ぐびぐび

いっちゃいましたお酒ビールお酒ビールお酒ビールお酒

 

 

 

 

 

 

明日の出漁が

今年最後になりそうな

天気図

 

 

 

 

 

 

どうか事故なく

2017年を

締めてほしいと願っていますうんうんうんうん