イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ベル 4月に入り大学3年生となった 男の子 息子くん

 

午前中、メモ 注文していた

前期必須科目の教科書が届きました 右下矢印

 

 
合格 抽選授業に関しては、
確定後になりますが… キラキラ
 
その中には、本 苦手な数学があり
履修登録をしている最中から
憂鬱そうな顔をしていました あせる
 
また3年目にして クローバー 初の体育実技(必須)があり
「 しばらくマットや鉄棒やっていないけれど
逆上がりとか出来るかな… 」と… 汗
 
それを隣で 耳 聞いていて、
旗 運動神経は良い方なので
 感覚を思い出せば問題ないのではっ はてなマーク 」と
思いましたが…
 
「 初回は、筋肉痛になるだろうなぁっ 」っと
心の中で、こっそり呟いた母です 笑
 

 

 

 

黄色い花 参考にして頂ければ

嬉しいです ドキドキ