イベントバナー

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

晴れ お天気で特に用事のなかった日曜日

 車 山梨までお出かけして来ました キラキラ

 

目的は…はい パー

メガネ 主人が集めている「ゆるキャン△」の

新ステッカーです 右下矢印

 

 
新登場したのは、5箇所で右下矢印
 

 
まずは、メガネ 推しの千明ちゃんのある
「 武州屋 」さんへ

 

 
こちらへは、クローバー 初めて伺いましたが
旗 店内に入ると、ゆるキャン△のコーナーや
沢山のグッズで溢れていて…
 

 
お店の方の「愛」を感じました 笑
 

 

 
( スタンプ帳は、売り切れていましたあせる )
 

 
そんな中… 「 ビール 八ヶ岳ブルワリー」を購入し
お目当てのステッカーを頂いた主人 ラブラブ
 

 

 
その後、虹 セルバが近いとの事で
こちらにも立ち寄り キラキラ
 

 
またまた メガネ グッズを購入し
あおいちゃんのステッカーも入手し
喜んでいました 音譜
 

 

明日からは、テレビ アニメの3期が始まるので

ますます熱が上がりそうです… 笑

 

 

 

 

 

黄色い花 参考にして頂ければ

嬉しいです ドキドキ