10月10日(火) 頑張れイーグルスグーハッ





今日は我らが楽天イーグルス野球

最終戦まで繋いで、繋いで、繋いできた…

クライマックスシリーズへの糸の行方が決まる






春のスタートダッシュに大失敗して、

思うように勝てなくて辛かったよね…






でも、この猛暑の夏を乗り越えて

ジリジリ、ジリジリと底力を発揮して

あんなにあった借金もいつの間に?






最後の最後までハラハラさせてくれて

ありがとう笑い泣き












つい先日、ママさんの頭の上を
とっても気持ち良さそうに飛んでた鳥上矢印





鳥の名前はわからないみたいだけど、
ママさん勝手に鷲だと思い込んでるキョロキョロ





この鳥みたいに羽ばたけ!イーグルス!

今日のこの雨も味方につけちゃえ!






ベストを尽くして戦うのみ!

全員全力野球だーーー!












19:30 やっと到着!








いざ!









追記








イーグルス…負けてしまいました

完封負けでしたえーん





ロッテの先発、小島君(浦和学院)が良かったね





小島君と言えば、2013夏の甲子園野球

仙台育英との伝説の試合を思い出しちゃうね照れ





あれからもう10年…?

小島君もたくさんの試練を乗り越えてきたんだね





併殺打を誘う投球、ピンチを救う奪三振、

イーグルスの打線を見事に抑えてた





さすが浦学!さすが埼玉の雄!

そう思わずにはいられなかったねおねがい





CSでも持ち味を活かして頑張ってね!










試合終了後、今シーズン最後の石井監督の言葉は、

敗戦続きだった前半戦からよくぞここまで!と

選手を労いながらも悔しさが滲んでいましたえーん






選手の皆さんも今はこの悔しい結果を

受け止めていると思います…






あと一つを乗り越えるのが一番難しい

でも、前進するしかないもんねグーハッ





選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたおねがいお願い

しっかり疲れを取って下さいね






来シーズンも応援しています!

一喜一憂、楽しい時間をありがとう野球