ちょい焼きしてます。 | ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ナマケモノとは私のこと。
お金の事。もっと知りたい。
よろしくお願いします(*´∇`*)


初めまして こたいぬです照れ

40代同い年の旦那と子供でかめ(年齢)の4人家族。            口が悪いナマケモノです。
お金のこと、旦那のGUCHI、思いついたこと書いていきます音符


アメトピ掲載されました!!
★新築4LDKの価格公開します!!

★知人が3年で引っ越した理由

おススメ記事
★4人家族 1か月の生活費はこちら

★私立高校 3年間の総額は!?

\フォロー・いいね感謝です/
 フォローしてね…


こんばんはにっこり




週末は


旦那と焼いてました。


こちら





今は、スーパーでも


国産の冷凍焼き鳥売ってるよね。


今回は鶏もも。


ねぎまとか、ぼんじりとかも売ってるニコニコ


あとはお土産でもらったイカの一夜干しを


焼いて、


飲むよねー指差し


次の日仕事だし、


控えめにしなきゃって思うのは最初だけ。


その内〆もいっとこかって、


ラーメン食べました泣き笑い


写真ないけど


最近のお気に入りはこのバリカタ



麺の茹で時間90秒なの。


すぐ食べれて、おすすめは


小葱&ラー油で食べることよだれ




10月の健康診断がこわいわ。


ま、まだ日にちあるなにっこり




ではパー



にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ     

にほんブログ村 にほんブログ村


下矢印下矢印下矢印宮崎辛麺もおすすめグッグッグッ