業務スーパー 食費削減になる⁉️ | ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ポンコツ主婦の節約成長BLOG -- 笑いたいけど!!--

ナマケモノとは私のこと。
お金の事。もっと知りたい。
よろしくお願いします(*´∇`*)


業スー行ってきたよー照れ

下矢印下矢印下矢印



なんでこんな写真下手やねん。

古いiPhoneのせいだな。



買ったものは、
19円のうどん
は必ず買うよねニヤニヤ

4人家族だけど、まっ6玉ペロリだよね。

昨日カレーだったから今日はカレーうどんでしょグラサン

肉餃子は78円を3パック


これはそのまま素揚げして揚げ餃子にすると

簡単でボリューム出てグーグッ

小ネギ、生姜、ごま油、酢、砂糖で

香味ソースもどき作ればうまー酔っ払い

あとTVやブログでちょこちょこ見るピザ買ってみたー。

チーズとベーコンは、小分けにして冷凍するよ!

チーズは
○ピザ
○食パンにバター+チーズでチーズパン
○チーズ+冷凍うどん+卵
 +麺つゆ+胡椒でチーズ釜玉に
○たこ焼きに入れたり

けっこうあっという間に使っちゃうニヤニヤ

チーズ釜玉に使ううどんは業スーの

冷凍うどんも安くてオススメだよー照れ


全部で3.074円(税込)でした!!

チーズ1キロ     678円(税抜)
ベーコン500グラム  495円(税抜)

量が多いから高く感じるけど、

しばらく食べられるからコスパは断然いいと思うチュー