この度、アートギャリーを開店致しました。

 開店に際しまして、お世話になった方々から、胡蝶蘭をたくさんいただきました。オープン記念展の際、白色やピンク色の胡蝶蘭を、店内に全て飾らせていただき、華やかに開店することができました。

 さて、オープン後、二週間がたち、まだ元気に花をつけているものもあったので、知り合いにもらっていただくことにしました。

 友達にあげようとしたら、「これ、作りもんやで。」と言われました。その時初めて、半分くらいのものが造花であったことを知りました。 造花に水をやってなかったかなぁ?と、ちょっと心配にはなったものの、造花は造花で、世話がいらないし、カビや生活臭を防ぎ、ホルムアルデヒトも分解除去して室内をさわやかにする効果がついている造花らしいので、前に勤めていた職場にもらっていただきました。

 その友達に、本物の胡蝶蘭の方をもらっていただき、代わりに育て方の書いた紙をもらったので、読んでみると、あんまり構いすぎないように育てるのが良いと書いてありました。植え替えも必要ないとのことで、案外世話がいらないものだということを、初めて知りました。手元に残っている胡蝶蘭が、次も花をつけるかもしれないとのことで、楽しみにしています。
8月29日にできたばかりの松阪牛.netでオープニングキャンペーンをやっています。
松阪牛.netは最高級の松阪牛 を販売するネットショップです。
お試し松阪牛をお買い上げで10%OFFみたいです。
4年連続最優秀賞受賞の最高級の松阪牛を販売しているのでこの機会に買ってみるのもいいかも。

なかなか松阪牛を食べる機会がない方におすすめです。




被リンクのバリューリンクでは、IPアドレスを分散した被リンク を提供しています。

100IPアドレス、100ドメイン、しかも全て1997年~2003年のオールドドメインのトップページからの高品質リンクを提供します。

検索エンジンで上位表示したいなら被リンクのバリューリンクをご利用ください。