「お得」のワードに弱いですニヒヒ私です♡


超絶お得なまぐろきっぷを使ってシュノーケリングしまくってきました‼︎



そのお得な切符、3500円でこんな特典があります。

①品川駅⇆三崎口駅 往復+バス乗り放題‼︎
②加盟店でご飯が頂ける‼︎
③アクティビティorお土産が貰える‼︎

まず、①品川駅⇆三崎口で1890円とかなのでほぼ元が取れますw


さらに三崎口からバスにのって【うらりぽーと】を目指しました。
バス代300円OKちゃりーん


ぼーっとしてると【うらりぽーと】に到着!
前にまぐろきっぷを使った時は、ここから遊覧船に乗ったっけ♡
超いい天気♡


今回はレンタサイクルを借りました。
レンタサイクル、3時間で800円…これを③の特典と交換!OKちゃりーん


よっしゃ、海へ向かうぜよ!
シュノーケリングするぞーい♡
「自転車こいで海を見に行く〜ルンルン by JAM」とか歌いつつ、神奈川に来るとすぐ異国情緒を感じちゃう悲しき埼玉県民の性…

こんなヤシの木バンバンはえてたり〜

ヨットハーバーがあったりさぁ〜
おしゃれだなぁ、もう♡


そうこうしてるうちに油壺エリアに到着。
この木の間から海が見えてワクワク♡
森の中を駆け抜けて〜

お目当ての【新井浜海水浴場】に到着ゲロー
うれしー♡♡♡
南国やんw


綺麗なビーチで岩場もある‼︎

まずは岩場を目指して泳ぎます♡
ひゃっほーい!

この日風強かったんだけど透明度も高くて海の中気持ちよかったよー♡


岩が重なったような地形がかっこいい‼︎


カゴカキダイとタカノハダイが追いかけっこしてた♡

海水が透明だよね♡

魚はまぁまぁいたかな〜
でも次は大本命のポイントに行くので早々に切り上げ自転車へ…

とか言いつつゆうに1時間は海で遊んでたから、ほんと私って海好きだなぁと思ったよハイビスカス


続く♡


またね‼︎





読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村





前回まぐろきっぷを使った時の記事です↓
いろんなプランで遊べるからオススメだよー♡