読者記事をアップできないほど漫画やら本やら読みまくっておりました(^ω^)私ですキラキラ


中でも最近のヒットは「リーマントラベラー」でおなじみの東松寛文さんの
【サラリーマン2.0 週末だけで世界一周】です。

ツイッター、見させてもらってます。
東松さんの旅、すごく楽しいんです。
なので東松さんがラジオに出演した時にはradikoで視聴…
その時にこの本をプレゼントする企画があって、見事当選♡
なので裏表紙にサインも入ってるよー♡嬉‼︎

前置き長くなったけどさ、この本は
旅好きなら是非読んで♡

って感じなんだけど、それだけでなく
・なにがしたいのかわからない人
・仕事で余裕がなくなってる人
・面白いことがしたい人
にもピッタリだと思いまーす(^ω^)

激務で社畜だった東松さんが、自らを「リーマントラベラー」と名付け世界を旅する旅本なんだけど。
元々この人のマインドっていうか考え方とか 全てを楽しむ姿勢と言うかが大好きなので ページをめくる手がとまらないとは まさにこの事‼︎って感じでばーーーっと読めました。

さすが営業マンなんだよね、文章のセンスが秀逸。
飽きさせないユーモアセンスが光る一冊となっておりました。

それにしても「2.0」ってなんのこと?
だれか教えて…

会社を辞めて旅する本はたくさんあれど
会社で働きながら世界一周の本は新しいよね〜

サウジアラビアでサッカー観戦する話が超お気に入りでした(^ω^)
↑新聞にも載っちゃってるしw

ただの「旅行記」ではなく「新しい一歩を踏み出したくなる!」本なんだよね、いいないいな〜この気持ち。
私も旅に出たくなるぜぃ♡


では♡




読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ