旅に出るならひとり旅‼︎私ですちゅー
だって自由だもん〜♡


そんな私の楽しい伊平屋島への旅も遂に終わりを迎えます…

9時発のフェリーで運天港へ向かいます。
すっごくバタバタで荷造りしてターミナルに行ったら おっちゃんが紙テープを用意して待ってくれてた笑い泣き

「船が動いたら1つずつ投げてね」と。
うわー!私これやったことない!嬉しい!

ホテルの女将さんと さっきまで一緒にシュノーケルしてくれていた いへや愛らんどよねざきのお兄さんも来てくれていたー!
嬉しいー!
そして風になびく紙テープと共に 楽しい思い出の詰まった伊平屋島が遠くなっていく…

出会った人、本当にみんないい人だったなぁ。
ブログに書ききれないけど、今考えると私結構いろんな人と話ししたり 優しくしてもらったなぁ。
もちろん おっちゃんには感謝してもしきれないね!
おっちゃんがいなかったら2日間は海に入れなかったんだからゲロー

ありがとうー!バイバイ


そして朝早かったから 船の中では爆睡!
運天港について車を受け取り、雨だったから用心しながら高速をぶっとばし那覇へ。


今回の旅中に那覇でこなしたいミッションがあったんです。
①夜光貝のリングをGetする
②息子用のやちむんのお茶碗をGetする
ですキラキラ


…那覇に着いたら超〜天気で暑い!!
汗ダラダラ垂らしながら向かったのは【悠ケ風】さん。

私の首には阿嘉島でいさむちゃんに作ってもらった夜光貝のネックレスが光ってるんだけど、リングも欲しくなっちゃって♡
ネットで調べておいたんだ〜
【悠ケ風】のお兄さん超ノリよくて すぐ欲しいリングも決まって即決で購入♡

おっきな夜光貝のリングキラキラ超気に入ってる‼︎
ネイルもシェルだし合うよね〜

よし、ミッション①はOK!
続いて息子のやちむんを探す〜

実は前に買ったやちむんのお茶碗を私が割ってしまったんです。
「気に入ってたのに〜」との事だったので、同じ物があるかな?と、前に購入した【シーサー工房】さんへ。

だけどね、前に買った物もそれに準ずるものも、他にビビッとくるものもなくて…
私、フィーリングを超大事にするからビビッと来ないと買わないんだなぁ…。

その後もう1件だけ探しに行って、時間的にここで最後だな〜と思ってたんだけど 良いものが無く…。

諦めようと思った時に目に入ったのがコレ↓
よかったら持ち帰ってください。
「茶碗あるやんー!」
ってなりました。

しかも素人目にはどこが破損なのかさっぱりわからない品!
これは運命?!と思って連れて来ちゃいましたw お皿も♡
ビビッとくるとか来ないとかどうなったん?w
本当にどこも割れてないし… 何がダメだったんだろ?的な!

店員さんにありがとうして、ゆいレールに飛び乗ります。
梅雨の時期とは思えない那覇の空。
(海じゃ無くて川かな、ここは)

あっと言う間に空港に着いて、最後にオリオンビールをグビッとね♡
楽しかった思い出ばかりをツマミにね♡

帰りもjetstar★
安く連れて来てくれてありがとうね‼︎

飛行機の中から沖縄の島々を見つつ、バイバイ…
今度はどの島に行こうかな…?!


あーもう!本当に
楽しかった‼︎www
何回言うんじゃw


また1つ思い出の貯金ができて価値観レベルが1上がった♡
あの伊平屋の海の色は写真じゃ表せない‼︎
アクセス良くないけど、それでも行って大満足な島でした。
出会った人達の優しさにも感謝♡


では♡


読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

最近順位が下がってるので…切実に1クリックお待ちしてます♡

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


 

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞカナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡