思い立ったが吉日、沖縄には気軽な気持ちでね‼︎私ですハート

jet starのセールで成田から那覇までのチケットが1900円で出てましたニヒヒ
買うしかないでしょ♡

午前中だけ仕事して、午後休を貰い〜
家に帰って準備して成田へ向かい19:00の便に乗り込んだら…

22:10に那覇空港に到着流れ星
毎度ながら預け荷物なんてないので、さっさとゆいレールに乗って県庁前駅へ。

すっかり夜だね〜

今日のお宿はここです。
ゲストハウス【海風】さん。

セキュリティがかなりしっかりしてましたよ。
女子ドミトリー、6人1部屋の所へぶちこまれました。
今日の私のスペースはここ、1470円でなので安いですニヒヒ
カーテンとコンセントとライトがついてるので完璧です。


荷物をおいたら周辺を散歩♡
ゲストハウス近くの【酔処 ばんず】さんがいい雰囲気だったので ここで晩酌します!

中に入るとサラリーマン風の現地の方が2人飲んでまして、私はカウンターに座り
「とりあえず生くださいー!」と。
沖縄に来たらオリオンビールだよねー♡
その後メニューを見て
「鳥刺とニンニク丸揚げ下さい!」と言ったけどなぜか頼んでないものがわんさか出てきたw

お店の人も超雰囲気よくて、サラリーマンの2人組もなぜかビール奢ってくれたりして絡んでくれて楽しかった〜デレデレ
その後に来たお客さんともワイワイ話して、まるで常連のような居心地の良さキラキラ
もうかなりお腹いっぱいになった頃鳥刺が出てきたw
泡盛とかもなぜか飲ませてくれたりサービス満点過ぎたのに お会計めちゃ安でビックリ!!
ありがとう〜!
楽しすぎた〜!

そして明日は朝から予定ビッチリなので、ほどほどで切り上げ(本当かな?w)ゲストハウスへ。
ゆんたくスペースは広いけど、誰もゆんたくしてなかったよ…
夜だからかな?

観光パンフレット的なのもたくさんあったよ。

ハングル読めないけど、読んで見るか。
なになにー?

「日本のドラッグストアいい感じだよ」とかかな?
キャベジンが紹介されてる、なぜだろう。


居酒屋のおっちゃんが
「明日のおやつに」ってくれたの。
優しいなぁ〜♡

この旅、絶対楽しくなる予感しかない!


明日に続く真顔ハイビスカス


では♡

では♡
 
 
 

読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

最近順位が下がってるので…切実に1クリックお待ちしてます♡

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


 

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞカナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡