今日からCOEX Hall Cで

今日から25日まで開催されている

핸드아티코리아に行ってきた爆笑

ハンドメイド作家さんと作品が

たくさん出展されていて



服、カバン、キッチン用品、食品、

食器などがたくさんラブ

しかも、韓国だけじゃなく日本🇯🇵や他の国の

作品も出展されてるーハート

私がここに来たかった1番の目的は

アクセサリー💍💎キラキラキラキラキラキラ


たまたまインスタの広告で見かけた

jointさんのブースへラブ🇯🇵🇯🇵🇯🇵


指輪がめちゃくちゃかわいいのよーラブおねがい


作家さんが優しくて、

いろいろ説明してくれて、

日本で買い物してるみたいで楽しかった飛び出すハート

天然石ドーン💥みたいなやつじゃなくて

子供といても危なくなくて、

繊細でシンプルなやつで、

中指、人差し指に

つけられるやつが欲しかったんたけど、


悩みに悩みまくった結果

こちらの指輪にしましたードキドキ


アベンチュリンという石で

5月の誕生石なんだって指差し飛び出すハート

ちなみに私は5月生まれじゃないんだけど笑

この石が私を呼んでた〜ってのと

次女が5月生まれなのでこれにした

かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


jointさんはこちら💕


もう一つは

ENIXIAS JAPANさん

めちゃくちゃ遠くからこんにちは〜という

素敵な日本語が聞こえてきて

吸いこまれてしまったブース


17人かな(違ってたらごめんなさい)

とにかく10数人の作家さんの作品が

展示されていて、

ピアスがかわいいくて、

指輪を買いに来たのに




買っちゃったよね笑

枝のピアスドキドキ

韓国にもかわいいアクセサリーはあるけど、

こういう繊細な天然石のものって

あんまり売ってないから、

買えてよかったーラブ


私は耳だけなぜか金属アレルギーがあるので、

18KGPのものをチョイス👍

今日半日つけてみて大丈夫そうだったら

買い足ししようかなーニヤニヤ


写真や動画を撮ってもいいとのことだったので、

こんな感じピンクハートピンクハートピンクハート

あー、もう1個ピアス欲しかったなぁ恋の矢

長女のお迎えの時間迫ってて、

ダッシュだったからなぁアセアセ


こういうちょっとした気づかい最高だよねおねがい


しかも娘たちに

こんなかわいいブレスレットを

サービスでプレゼントしてもらいましたラブ

早く見せたいなラブ


ENIXIAS JAPANさんのインスタはこちら指差し飛び出すハート



韓国作家さんのかわいい指輪も買ったので、

後編に続くハート