少し前に旦那の誕生日があったのですが、

ウチは1年のうち上半期に家族や義両親や

その親戚たちの誕生日が集中していて、

基本的には私と旦那の誕生日ケーキは

カットしていますチーン


じゃないと月に3回ホールケーキの刑ゲローとか笑

しかもお義母さん、お義父さんの誕生日に

ケーキを用意しても、あまり甘いものが

好きじゃないのでまるまるウチにケーキが

やってくるのですゲロー


それでも買うのよ、

ローソク刺して

Sing a songするために魂が抜ける

食べないけど、無いのもダメ、、、

強制はされてないけど、

ま、気持ちなのでニヤニヤ


運が悪いときには親戚がお祝いに

パリバケットのホールケーキを買ってきて

ホールケーキが2つになったり笑い泣き


しかもパリバケットとかのケーキは

イマイチなので、

せめてもとケーキは私と旦那が厳選した

おいしいケーキ屋さんで買っているのですニヤニヤ

(おいしいホールケーキはまた後日ラブラブ


そんなこんなで脱線しましたが、

旦那がケーキいらないと言ったものの、

子供たちはお祝いしたい、

私もさせたいと思い

カットケーキを買うことにウインク


検索したら評判の良さそうな

バスクチーズケーキのおいしいカフェ


얼티너티브で買うことにしました目がハート飛び出すハート



ショーケースに並ぶ

おいしそうなチーズケーキたち🍰飛び出すハート



カフェスペースはこんな感じ指差し



ピスタチオバスクケーキと

アールグレイチョコバスクケーキにしました飛び出すハート



1つ1つがかなり大きいので、

2つ買って4人で食べても余りました驚き

ケーキ好きな人ならペロリかもよだれ


甘さ控えめで食べやすかったもぐもぐ👍


次回はシンプルないちごのやつを

友達とシェアしてお店で食べてみたいデレデレ

(写真はHPからお借りしました)



アインシュペナーも人気みたいなので、

飲んでみたいデレデレ☕️



場所は9号線のソンパナル駅の近くです指差し

https://naver.me/xJNanrTx


今日は天気もよくて

25℃くらいと若干暑いくらいになりそう☀️


良い週末を〜目がハート飛び出すハート【HIS】旅行プログラム