長野県塩尻市のおうちスタジオ
Photo studio Snow
のなおりんです!

いよいよ桜が満開になりましたね🌸
この週末はお天気も良く
最高のお花見日和でしたね🌸

夕方時間が空きましたので
娘を連れて松本歯科大学の桜を
見に行ってきました✨

見事満開🌸



桜を見るとなんだかウキウキしちゃいますね♡




​ご家族写真⭐︎


おうちスタジオには
ご家族揃ってお越し下さるお客様が
とても多いですラブラブ

みんなでギュッと寄り添って
幸せショット♡




自然な笑顔がまた素敵です⸝⋆




ママショット♡
パパショット♡

もお撮りします!



スマッシュケーキでのこんなショットも♡



普段なかなか撮影できない
みんな揃ったご家族ショット

ぜひ思い出に残して下さいね♪

ママとの写真がなーい!
パパとの写真がなーい!


なんて後々後悔しないように
ぜひぜひ撮りましょう♪