【麻婆豆腐】サンタプレート | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

【麻婆豆腐】サンタプレート

寒さと暑さ、どっちに弱い? ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中

私は寒さ派!


すでに
限界がきてますww

寒いの苦手
足はがっつりお肉がついてるから
まだいいんだけど
上半身が寒いーー


クリスマスも近いので
またサンタプレート




麻婆豆腐をサンタさんの帽子に
見立てました。


もう少し赤い色なら
よかったんだけど
なおちゃん、辛いものがダメなので
仕方ない



今日は、バイトを早退して
なおちゃんを
「ロボット製作体験教室」に
連れていきました。

ロボット作りは
とっても楽しかったみたいで
家でも
ずっと遊んでます。

将来は
そっち方向に進んで欲しいので
今から
興味もたせておかないとww

高校もまだまだ先だけど
今から、
「ここに行かせたい!」
ってのが両親の中では
決まってるので。

ロボコンとか
出場してる学校ね。


実は
旦那さんが行こうとしていた
高校なのです(´艸`)
(他校、推薦で入れたので
行かなかったの)

寒さと暑さ、どっちに弱い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?


■いつも訪問ありがとうございます■

お手間だとは思いますが

お帰りの際に

こちらをクリックして頂けると励みになります

     ↓  ↓

 






            この記事がいいね!と思ったらヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫↓