私の方付け | 絢瀬七緒Weblog

絢瀬七緒Weblog

こんにちは 絢瀬七緒です。

関西出身レースクイーンで現在は全国区でモデル・グラビアアイドルをしています。

マイペースながらも、頑張っています。

みなさんぜひ応援してくださいね!

なんでも捨てる。


とにかく物がなければ綺麗だろ的な



しかも人の物まで捨てる。



家族限定ですが!




結論として




『私の前髪切る用のハサミ知らない!?』←変な形だから捨てた。


『気に入ってたヴィンテージのジーンズが見当たらないんだけど』←なんか汚くて古そうだったから安物と思い捨てた。





などの理由で




家族から『人のものは捨てないでくれ』と



毎回クレームが




そして
ついに
恐れていた事が!



ハサミとジーンズを買わされました~




弁償貧乏です




スタバのピンクのタンブラーが次のお給料日まで売ってますように~







奥野奈緒Weblog-DVC00077.jpg




自業自得と言う言葉を噛みしめてる女のblogでした。おわり。(笑)