嬉しぃ~けど。。 | 絢瀬七緒Weblog

絢瀬七緒Weblog

こんにちは 絢瀬七緒です。

関西出身レースクイーンで現在は全国区でモデル・グラビアアイドルをしています。

マイペースながらも、頑張っています。

みなさんぜひ応援してくださいね!

オートサロンに行ってる仲良しのお友達や、ドライバーさんやクライアント様達から



『オートサロン来てるよ~!そっちは雪大丈夫?』『鈴鹿寒いだろうけど頑張ってね!!』『時間出来たなら今から来たら良いのに!』


と。。思いもよらない



た~くさんのメールや写メや温かい声が~(:_;)





新年始まったばかりですが




早速、感動させられました




オートサロンの賑やかさ華やかの楽しい場所、時間の中で




遠くにいる私の事を一瞬でも心に浮かべて思い出してくれた事



それって
もの凄く凄い事じゃないですか??




と。
一人、変にじ~んとしてしまいました(:_;)




全然雪大丈夫じゃないし


レースも中止になったし



気温もめぇ~ちゃ~くぅ~ちゃ~



寒すぎるけど。



私の心はあったかいなぁ




皆様、有り難うございました!




オートサロンから気をつけて帰って下さいね


今からお母さんと晩御飯の買い物行くので、後でメール返しますね~



お待ちを





ちなみに奥野家は牡蠣鍋だょ♪あったまろ♪