コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション Nを使用させていただきました。
今回はカバリング ベース BB Nも一緒に使用しています。

私の求めるファンデーションはしっかりカバーできるのに厚塗り感がなく透明感のある肌になれるものです。
みんなそんな風に思っていると思うのですがなかなかその実現は難しく、カバーしようとしたらたくさん塗りすぎてしまっていかにもぬってますみたいになってしまうし、かといってあまりぬらないとしみが目立ってしまうし。。

さて、このファンデーションはどこまでこの悩みを解決してくれるのか。


普段からルースタイプはあまり使用しない私なのですが、このファンデーションはルースタイプなのにカバー力はありますね。クリームタイプに比べればカバー力は落ちるのですが
ふんわりといった感じです。しっとり感もありますね。

粉タイプだと夕方になってくると乾燥が気になってくるのですがそんなこともありません。

しみの気になるところにはコンシーラーをつけると自然に仕上がるのでなかなか優秀なファンデーションではないでしょうか。

Café de COSME DECORTE

はCOSME DECORTEのファンサイトです。