盛岡で女子力UPカラーコーディネートセミナー | ☆鎌倉のインテリアコーディネーター☆

☆鎌倉のインテリアコーディネーター☆

どんな暮らしがしたいですか?どんな家で暮らしたいですか?どんな色に囲まれて日々過ごせたら幸せですか?
インテリアコーディネーター歴30年!皆様の夢の実現のために日々働いております♡

昨日は盛岡へ日帰りで行ってきました。

東北新幹線にたっぷり乗りました 

株式会社LIXIL 東北支社様の

「女子力UP カラーコーディネートセミナー」です。


初めお話を頂いたときは30名くらいです、と言われましたが、

43名もの建築業界で活躍する女子の皆様にお集まりいただきました。


岩手県以外、青森県秋田県からもお越し頂き、

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ



司会進行のLIXIL青森の山田里美さん

お世話になりました~~ キラキラ



東北でカラーセミナーをさせていただくのは2度目。

女性向けは初めてです。



本当に、皆様熱心に聞いていただき、120分精一杯お伝えしました!

建築関係なので、インテリアコーディネート中心のカラーセミナーでした。



「復興で仕事が忙しい中、この時間を下さった社長に感謝しています!」

「一生懸命学んで、お客様の役に立てるように頑張ります!」・・・


みなさんの自己紹介を聞きながら、この思いに応えるよう私も

がんばろう!と思いました。




場所はクラブヴィラージュというレストランウェディングのできるところ。

私の控え室は花嫁さんのお部屋で、大きな鏡があって、素敵でした!


なので、ちょっと暗く、縦に広く、遠くの方見えづらかったですね




女子力アップしましょうね~~キラキラ  みなさま~~キラキラ



建築業界は女性目線大事です 


また、お目にかかりましょうね~~