Shape Of My Heart ~タイトルに寄せて~ | φ ~ぴろりおのブログ~

φ ~ぴろりおのブログ~

イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。楽しんでいただけると、うれしいです♪ 

もしこちらの記事を先に読まれてる方がいらしたら、お話の方も読んでいただけるとうれしいですニコニコ

今回の曲は、Backstreet Boys の『Shape Of My Heart』です。ご存知の方も多いかなはてなマーク
どうして選んだか...歌詞を読んでいただけるとわかってもらえると思います得意げ
よかったら、聴いてみてください音譜

Shape Of My Heart

Baby, please try to forgive me
Stay here, don't put out the glow
Hold me now, don't bother if every minute it makes me weaker
You can save me from the man that I've become, oh yeah

Looking back on the things I've done
I was trying to be someone
I played my part and kept you in the dark
Now let me show you the shape of my heart ※

Sadness is beautiful
Loneliness is tragical
So help me I can't win this war
Touch me now, don't bother if every second it makes me weaker
You can save me from the man I've become

※ Repeat

I'm here with my confession
Got nothing to hide no more
I don't know where to start
But to show you the shape of my heart

I'm looking back on things I've done
I never want to play the same old part
Or keep you in the dark
Now let me show you the shape of my heart

※ Repeat

Looking back on the things I've done
I was trying to be someone
I played my part and kept you in the dark
Now let me show you the shape of

show you the shape of my heart


シェイプ・オブ・マイ・ハート

ベイビー 許しておくれ
そのままここにいて 炎を絶やさないで欲しいから
抱きしめて 少しずつ弱っていく僕だけど どうか気にしないで
君ならば こんなになってしまった僕を救えるはずさ

今までしてきたことを振り返ってみると
他の誰かになろうとしてた
そいつを演じて、君を暗闇に閉じ込めてしまった
でも今、君に見せてあげたい 僕の心の本当のカタチを… ※

悲しみは美しい けれど
孤独は 悲劇的
だからお願い 助けて 一人じゃこの戦いには勝てないよ
その指で 触れてくれないか 少しずつ 弱っていく僕だけど どうか気にしないで
君ならば こんなになってしまった僕を救えるはずさ

※ くり返し

今ココで懺悔してもいい
もう何も隠すことはない
何をどう始めればいい?
君に本当の気持ちを示すためには…

僕が今までしてきたことを振り返ってみると
他の誰かになろうとしてた
そいつを演じて、君を暗闇に閉じ込めてしまった
でも今、君に見せてあげたい 僕の心の本当のカタチを…

※くり返し

今までしてきたことを振り返ってみると
他の誰かになろうとしてた
そいつを演じて、君を暗闇に閉じ込めてしまった
でも今、君に見せてあげたい 本当のカタチを
君に見せてあげたい 僕の心の本当のカタチを…

投稿者様感謝ラブラブ