川越八幡宮こども相撲大会 | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

川越八幡宮で行われました
第6回 川越八幡宮こども相撲大会
に出場してきました。

と言っても、結果一回戦負けガーンガーン
本人、すご~く悔しがっていました。
もう少しだったけど、惜しかった~汗

この悔しさをバネにこれからも色んな事 がんばろうね!!
いい経験ができたと思います。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



自分の子どもじゃなくても、
小さい力士達、かわいいし、おもしろいし、真剣にがんばってる姿は、感動でしたグッド!



iPhoneからの投稿