ここ数日、奥歯が痛くて痛くてあせる今日やっと歯医者さんにいって治してもらいました〜!

これで体調万全で復活です!

 

このあいだのブログでもちらっと触れたのですが、龍神さんはお天気を操るのがとても上手です龍キラキラ

 

ビックリするくらいジャストなタイミングで、雨を止ませてお天気にしてくださったりしてくれますキラキラ

 

神社参拝をしているときなど、移動中の車中では雨がザーザーと降っていて、神社の駐車場に着くと雨がやんで、急ぎ足で参拝をして車に戻ったとたんにまた雨が降ってくるなんて、そんな好都合なことあるの!?と驚かれると思いますが、あるんです〜龍龍龍

 

なので、私は傘を持ち歩く習慣がまったくありません。(完全に龍神さん任せになっていますが)基本的に大雨が降ってしまい困ることがない私です。

 

その日1日お天気にしてくださるというより、分刻みでお天気を操ってくださいます。

 

ですので龍神さん好きの方や、もしかして龍神さんとご縁をいただけたかな?と思っている方は、お天気に関しては龍神さんにどんどんお願いしてみてください。

 

龍神さんとご縁があっても、いつも心の中を覗いてくださるわけではないので、こちらからお願い事をするのがポイントですよニコニコキラキラ

 

「龍神さんお願い、●●の間、お天気にして〜」など、具体的にお願いごとをしてみてください。

 

そしてお天気になった時は、もちろんお礼をお伝えしてくださいね(お礼というより、すごい!すごい!と喜んであげるときっと龍神さんもお天気にした甲斐があるので、もっと喜んでくださると思いますよ)

 

 

★龍神さん関連のブログはこちらからどうぞ