日本のお正月。

独特のあの雰囲気が懐かしいくらい、こちらはあったかくてなんだか不思議。



ただ、これを毎年やっちゃうと、日本のお正月を味わえなくなるし、なんとなくそれは寂しい…。


しかも、やはり息子には日本人としての感覚をきちんと身につけさせたいところ。

{08BEACE5-B5CA-49F6-831E-25C9C5A8F0A7:01}


日本の独特の大晦日の静かな閑散とした雰囲気が懐かしい…

ですがこれから発展していくこの地を楽しみながら、今年が終わるのを堪能したいと思います!


{195E33E0-7B1A-4156-BAA4-B60DE6BDBACB:01}


今日、大晦日はマレーシアのお祭にでかけます。

郷に入っては郷に従え

ということだわね。

1年の締めくくりにここにいることは、きっと来年に繋がるんだろーなー。

来年はグローバル?に行きたいと思います!!