今年の初夏に、仲良しママの塩崎亜耶ちゃんが住むマレーシアに、息子を連れて行って以来、マレーシアの虜に。



年末も必ず!

と言ってバイバイしたけど、本当に来てしまいました~♪


しかも、今回は家族で!
主人のご両親やお姉様も一緒です。


やはり年越しは家族で過ごしたいもの。



あやちゃんファミリーは本当に奇遇にも共通の知り合いがたーくさん(笑)
もうね、笑ってまう。


{457CF0C6-9D52-4066-9BC1-C55E6F749D30:01}

大好きなマレーシアにまた来ることができて、本当に最高な年末を過ごしています!


政治家の娘として生まれた以上、年末年始を海外でなんて御法度でしたのでこんな贅沢は初めてのこと。

主人のご両親ともゴルフに行ったり、本当に可愛がって頂いて感謝の気持ちでいっぱい!!

{F3D2087C-DB75-4077-83F0-5DA4A447951B:01}


私は幸せな嫁です…涙



さてさて、マレーシアの教育事情も新しい発見などありましたのでまた後日詳しく綴りたいと思います☆


今日はタイ料理を食べに行きました❤

{F4CDCE11-B410-4309-AD96-415D958B9D2F:01}

今日は14名で食事♪
ワイノワイノ~盛り上がりました❤


ではまた~。